信者りょーすけのブログ

僕の夢。14歳の僕にはある夢があります。それは、iPhoneやiPod、Macなどで有名なAppleの一員になることです。このブログは、そんな僕の夢を追いかけていくと言う物語の1ページです。たくさんの人と情報を共有して、一緒に楽しめたらいいなと思っています。主にApple製品を中心にガジェット関係の記事をお届けします。

ありがとう!ブログ開設1ヶ月!〜たくさんの人に支えられて〜

こんにちは!😃

りょーすけです!

 

ブログを始めてから1ヶ月

 

今日は(2019/01/31)で1月が終わります。

 

このブログ(apple-ryosuke-rrの日記)は1月2日に開設したので、今日で約1ヶ月が経過します。

 

正式には2019/02/02が1ヶ月記念なのですが1月の終わりということで区切りがいいので、今日記事に

 

します。ですが、やはり記念日は記念日でしっかりとしたいので、その日にインスタに記念の絵を投稿

 

したいと思います。

 

さて、ブログを初めて気づいたことがいくつかあるので、そのことについて書いていきます。

 

 

多くの方に支えられて 〜自分の愚かさに気付かされた1ヶ月〜

 

僕はブログを始める前まで、だれの力も借りずになんでもできる。自分の力だけで成功できる。

 

と、本気で思っていました。でも、それは間違っていました。このブログの一番最初の記事。

 

1月2日。初めて作ったブログでの初投稿。

 

僕のブログは一本のぺんと、iPadiPhoneから始まった。

 

何も分からず1本のペンのレビューをした。その日のプレビュー数は10。僕は誰も読んではくれないの

 

かな。と思っていたところからのスタートだったので、この10という数字がとてもうれしかった。

 

だって0人だと思っていたのに10人もの人がこの記事をみてくれたのだから。そしてその明々後日に

 

は、ブログ開設から3日目にして101人もの人が僕の記事に訪れてくれた。そしてさらに、最近では、

 

Twitter で、「iをありがとう」に僕の記事を「素敵な記事を見つけたのでシェアします。」と

 

僕の記事を紹介してくださいました。まさか約7000人ものフォロワーがいる方に素敵な記事だなんて

 

言ってもらえるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。

 

紹介された「素敵な記事」⬇︎

https://apple-ryosuke-rr.hateblo.jp/entry/2019/01/25/apple_sendai_Ichibancho_the_last_day

 

紹介してくださった「iをありがとう」さんのTwitter ⬇︎

http://twitter.com/iArigato

f:id:apple-ryosuke-rr:20190130215138j:image

もちろん支えてくれたのはこの方だけではありません。

 

僕の記事を読んでくださっている多くのリスナーさん。

 

そして今はもう無いApple 仙台一番町のスタッフの皆さん。

 

そうなんです。あのAppleのスタッフさんが僕をAppleの記事を読んで感動で涙を流してくれたほどで

 

す。まさか僕の大好きなあのAppleのスタッフさんが僕の記事で泣いてくれるなんて。本当に感動で涙

 

が溢れそうだった。

 

そう。僕はこの1ヶ月という短い間にも、沢山の人に支えてもらっていまのブログがある。

 

自分だけでなんでもできると思っていた自分の愚かさに気付かされる1ヶ月でもあった。

 

そして今(2019/01/31の16: 54)現在では、⬇︎の画像の通り人の方に支えてもらっている。

f:id:apple-ryosuke-rr:20190131165618p:image

 

合計で1384人の方々。信じられないほど大きな数字だ。

 

本当に感謝の念でいっぱい。本当にありがとう。

 

この先、受験生へとなり場合によっては、記事を書くこと、アクセス数すら確認できないこともあるか

 

もしれない。(多分無いと思う…笑)でも、このブログをいつまでも、いつまでも続けていけるように

 

頑張っていきたいと思います!

 

長い文章、最後まで想いを読んでいただきありがとうございました。

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!

 

ではまた!!👋

 

この記事を書いているのは…⬇︎

 

  👦早坂亮佑 2004年11月27日 愛知県名古屋市出身

 

    現在は中学2年生ながら、幼馴染と共に起業しようと一生懸命に!…

 

  以下 僕の各SNSページ。お問い合わせ、ご意見などは、こちらのDM等へお願いします。   また、コメントも下の「コメントを書く」をタップして、是非コメントをお寄せください。   これからもよろしくお願いします。

 

    インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/apple.ryosuke.rr/    

 

  Twitterはこちら↓

http://twitter.com/apple_ryosuke_r  

 

  Facebook も新たに追加!↓

https://m.facebook.com/apple.ryosuke.rr