信者りょーすけのブログ

僕の夢。14歳の僕にはある夢があります。それは、iPhoneやiPod、Macなどで有名なAppleの一員になることです。このブログは、そんな僕の夢を追いかけていくと言う物語の1ページです。たくさんの人と情報を共有して、一緒に楽しめたらいいなと思っています。主にApple製品を中心にガジェット関係の記事をお届けします。

最近嬉しかったこと。〜誰かに楽しみにしてもらえる記事〜

f:id:apple-ryosuke-rr:20190321140234j:image

 

こんにちは!😃りょーすけです!

 

突然ですが、最近嬉しかったことってなんですか?

どんなに小さなことでも構いません。嬉しかったなと思う事はありますか?

 

僕は、幸せな事にたくさんあります。

 

前に、Apple仙台が閉店した時のこと⬇︎

僕の夢。〜 Apple 一番町 閉店 本当にありがとう 〜 - 信者りょーすけのブログ

 

東京行きが決定した時のこと⬇︎

僕の夢。〜Apple仙台一番町 閉店から1ヶ月。僕に起こった変化〜 - 信者りょーすけのブログ

 

上の2つの以外にもたくさんあります。

 

そして今日、とてもうれしいことがありました。

 

今日嬉しかったこと

僕はこのブログを書き始めて3ヶ月以上が経ちます。

 

そして、ブログを始めて約1ヶ月の時に書いた記事⬇︎

ありがとう!ブログ開設1ヶ月!〜たくさんの人に支えられて〜 - 信者りょーすけのブログ

 

この記事の中で、僕の記事が紹介された。という内容の部分があります。

 

iをありがとう | iPhone・iPad・iPod情報サイトさんに紹介していただいた。という部分です。

 

この時も僕はとてもとてもとても嬉しかったことを今でも鮮明に覚えています。

 

そして今日、ぼくは質問をしたくて、TwitterでDMを送信しました。

 

そして丁寧に質問に答えていただけて、それだけでも嬉しかったのですが、最後に…

f:id:apple-ryosuke-rr:20190321135306j:image

「いえいえ、ブログの記事楽しみにしています!」

 

「ブログの記事楽しみにしています!」

 

楽しみに…

 

きたぁーーーーーーーー!!!!!!!

 

とつい思っていまいました。なんて優しいメッセージ!

 

誰かに記事を楽しみにしてもらえている。

 

これが、ぼくは、すごく、すごく、すごく…嬉しかった!!!!!

 

誰かに楽しみにしていただけるなんて、こんなに嬉しいなんて。

 

というか、超嬉しかった!

 

 

 

編集後記

今日は嬉しかったことを書かせていただきました。

いやぁ、やっぱり嬉しいデス。人の温かみですね。

なんて優しい人なんだとおもいました。

 

さて、話が変わりますが今日はAppleから何が発表されるのでしょうね。

 

「iをありがとう」さんのページ⬇︎

iをありがとう | iPhone・iPad・iPod情報サイト

最近の記事では、新しいAppleの製品をわかりやすく紹介されています。

 

ブログトップ⬇︎    

https://apple-ryosuke-rr.hateblo.jp  

 

    この記事を書いているのは…⬇︎  

  👦早坂亮佑   愛知県名古屋市出身       の14歳      以下 僕の各SNSページ。お問い合わせ、ご意見などは、こちらのDM等へお願いします。   また、コメントも下の「コメントを書く」をタップして、是非コメントをお寄せください。   これからもよろしくお願いします。      

 

インスタグラムはこちら↓

信者りょーすけ (@apple.ryosuke.rr) • Instagram photos and videos  

 早坂亮佑 (@apple.ryosuke.iphone) • Instagram photos and videos  

 

 Twitterはこちら↓

信者りょーすけ (@apple_ryosuke_r) | Twitter      

 

Facebookはこちら!↓

早坂亮佑  

 

YouTubeはこちら⬇︎  

りょーすけBlog - YouTube