信者りょーすけのブログ

僕の夢。14歳の僕にはある夢があります。それは、iPhoneやiPod、Macなどで有名なAppleの一員になることです。このブログは、そんな僕の夢を追いかけていくと言う物語の1ページです。たくさんの人と情報を共有して、一緒に楽しめたらいいなと思っています。主にApple製品を中心にガジェット関係の記事をお届けします。

僕の夢。【Apple銀座編】〜最高のサプライズギフトをありがとう!Apple Store銀座!〜

f:id:apple-ryosuke-rr:20190330205524j:image

こんにちは!😃りょーすけです!

 

今回は、Apple表参道と同じくとても楽しみにしていたApple銀座に行った様子を書いていきます。

Apple表参道の記事↓

僕の夢。【Apple表参道編】〜ついに来れたぞ!Apple Store表参道!〜 - 信者りょーすけのブログ

 

まず、Apple銀座は、アメリカ国外に始めて作られたApple Storeです。その建物の歴史は、15年だとス

 

タッフさんが言っていました。そのスタッフさん。誰だと思いますか?

 

Apple仙台からのスタッフ

f:id:apple-ryosuke-rr:20190330205823j:image

前回の表参道の時は、最終日にお世話になったmakoさんにお会いしました。

(記事ができていればmakoさんに会えた記事がここに)

そして、銀座には、「masayoshi」さんがいらっしゃいます。

 

この方は、Apple仙台の時に今僕が大切に使っているiPhoneのleather caseを買う時や、Apple Watch

 

スポーツループを購入する時に対応していただいたスタッフさんです。仙台の頃から、僕に友達のよう

 

に優しく接してくださった方です。

 

今回は、そのmasayoshiさんにお会いする ことができました。

 

銀座の雰囲気

f:id:apple-ryosuke-rr:20190330205848j:image

銀座。Apple Storeの周りには多くの有名ブランドが。今日のStore内は、かなり賑わっていました。

 

Masayoshiさんによると、銀座は大体いつもかなり賑わっているとのこと。まさにカオス状態(笑)

 

どれだけ多くのお客さんがいてもStore自体の雰囲気が悪くなるというわけではありません。

 

雰囲気は最高です。僕が知っているAppleらしいスタッフさんの笑顔と、Storeから出て行く人がみんな

 

笑顔なところ。僕はこの、Storeにいる人全員が笑顔なところが大好きです。こんなにもみんなが楽し

 

そうに過ごしているお店はApple意外にあるでしょうか。スタッフさんが本気で楽しんで仕事をしてい

 

るように見えます。こういったところでも感じます。「Appleまじ最高。」

 

Appleの魔法

f:id:apple-ryosuke-rr:20190330210010j:image

これはAppleから僕へのサプライズギフトでしょうか、それとも魔法でしょうか。

 

この写真のAppleマーク、何色に見えますか?虹色ですよね。

 

でも、僕が写真を撮っている時、撮った直後に見た時、Appleマークは白色でした。…

 

まじかぁーーーーーーー!!!!!!!

 

これってもしかして、スティーブからの「何か」ですかね?!

 

1人嬉しくなってました(笑)

 

最高の1日でした。

 

 

ブログトップ⬇︎    

https://apple-ryosuke-rr.hateblo.jp      

 

この記事を書いているのは…⬇︎    

👦早坂亮佑   愛知県名古屋市出身の14歳      以下 僕の各SNSページ。お問い合わせ、ご意見などは、こちらのDM等へお願いします。   また、コメントも下の「コメントを書く」をタップして、是非コメントをお寄せください。   これからもよろしくお願いします。      

 

インスタグラムはこちら↓

信者りょーすけ (@apple.ryosuke.rr) • Instagram photos and videos    

早坂亮佑 (@apple.ryosuke.iphone) • Instagram photos and videos    

 

Twitterはこちら↓

信者りょーすけ (@apple_ryosuke_r) | Twitter      

 

Facebookはこちら!↓

早坂亮佑  

 

YouTubeはこちら⬇︎

 りょーすけBlog - YouTube