信者りょーすけのブログ

僕の夢。14歳の僕にはある夢があります。それは、iPhoneやiPod、Macなどで有名なAppleの一員になることです。このブログは、そんな僕の夢を追いかけていくと言う物語の1ページです。たくさんの人と情報を共有して、一緒に楽しめたらいいなと思っています。主にApple製品を中心にガジェット関係の記事をお届けします。

平成最後のブログ記事!僕のAppleデバイスを全て紹介します。

f:id:apple-ryosuke-rr:20190430164524p:image

こんにちは!😃りょーすけです!

今日2019/04/30は正真正銘平成最後の日です。

 

そんな日に僕は、どんな記事を書こうかなと迷っていたのですが、あるブログを読んで僕の持っている

 

Appleバイスを全て紹介しよう。と思いましたので、紹介します。

 

きっかけとなったブログのトップ⬇︎

Creates by Thor

 

バイス紹介

まずはiシリーズから

f:id:apple-ryosuke-rr:20190430165001j:image

これがぼくが持っているiがつく全てのデバイスです。

 

以外と少なめですね。でも、どれにも忘れられない思い出がぎっしり詰まっています。

iPad  Silver (第5世代)

f:id:apple-ryosuke-rr:20190430165555j:image

これは、2017年発売モデル。僕が中学校に入学したときに買ってもらいました。その時僕はiPhone5を使っていました。

なので、なんでもサクサク動いてくれる事に感動していました。それから今日まで一緒に傷だらけになったり、沢山の記事を書いたりしました。そしてこのiPadにはSmart Coverをつけて使っています。りょーすけのレビュー第3弾!〜Apple Store〜 - 信者りょーすけのブログ

 

iPod Nano Blue(第2世代)

f:id:apple-ryosuke-rr:20190430165859j:image

これは2006年発売モデルです。当時僕はまだ2歳。その頃おとうさんが使っていたものです。僕が小学3年生の頃にもらいました。小さいなボディーの中に沢山の曲を詰めて沢山一緒に出かけました。

 

iPhone5 Black

f:id:apple-ryosuke-rr:20190430170802j:image

これは僕が小学4年生の時にもらいました。僕が人生ではじめて使ったiPhoneです。沢山落としたし、水にも入ってしまいました。お陰で今は電源も付かず、画面も浮いています。でも、このiPhoneを見るたびに、沢山の事を思い出します。良いこともよくないことも。

 

④iPhone8Plus ProductRED 

f:id:apple-ryosuke-rr:20190430171145j:image

特にこのiPhoneには思い出があります。僕は去年、何事にも消極的になり、いろんなことをやめようとしていました。そこで両親がやる気を出せるように。とこのiPhoneの購入を約束してくれました。そしてその年の中総体が終わった日に、よく頑張った。と仙台市一番町のAppleStoreで買ってくれました。その瞬間を今でもはっきり覚えています。周りから見たら、「ただの赤いiPhone」かもしれないけど、僕からしたら宝以外の何にでもない。ものすごく沢山の想いがあってのこの1台です。

 

⑤iPhone6s RoseGold

f:id:apple-ryosuke-rr:20190430171657j:image

これは、先月僕が東京に行く時のサブ端末として、両親に買ってもらいました。このiPhoneとはまだ2ヶ月ほどしか一緒に過ごしていませんが、一緒に銀座のAppleに行ったり、表参道のAppleに行ったり、ずっと仙台から東京までの動画を撮ったり、沢山のの思い出があります。

 

iPhone5s Gold

これは、先月僕が東京に行った時、秋葉原の表参道で購入したものです。初めて指紋認証機能を搭載したiPhone。持っているだけで僕は幸せになります。

 

アクセサリ

①Magic Keyboard

f:id:apple-ryosuke-rr:20190430172117j:image

これは、Apple仙台一番町の閉店日にApple仙台で購入したものです。

あの日あの場所で買えた。というだけで最高の思い出です。このKeyboardで沢山のの記事を書きました。そしてこれからも沢山の記事を書いていきます。

 

AirPods (第1世代)

f:id:apple-ryosuke-rr:20190430172615j:image

これは、去年の12月8日10時7分にApple仙台一番町で購入したものです。

これもあの場所で買えただけでも最高の思い出ですが、一緒に沢山の場所に出かけました。このAirPodsがあったからこそ味わえた最高の音楽が沢山ありました。

 

この他にもアクセサリは沢山あります。記事になっているものもいくつかありますので、ぜひブログトップよりご覧ください。信者りょーすけのブログ

 

最後に

「平成」。これは僕が生まれた元号。そして沢山の人と出会い、沢山の人にお世話になった。沢山の愛をもらった元号。僕の中のストーリーに沢山のページを追加した元号。あなたが今、この記事を読んでくれているから、僕はこうやって記事を書き続けることができています。本当にありがとうございました。そして、「令和」でも、よろしくお願いします。

 

ブログトップ⬇︎    

https://apple-ryosuke-rr.hateblo.jp      

 

この記事を書いているのは…⬇︎    

👦早坂亮佑   愛知県名古屋市出身の14歳      以下 僕の各SNSページ。お問い合わせ、ご意見などは、こちらのDM等へお願いします。   また、コメントも下の「コメントを書く」をタップして、是非コメントをお寄せください。   これからもよろしくお願いします。      

 

インスタグラムはこちら↓

信者りょーすけ (@apple.ryosuke.rr) • Instagram photos and videos    

早坂亮佑 (@apple.ryosuke.iphone) • Instagram photos and videos    

 

Twitterはこちら↓

信者りょーすけ (@apple_ryosuke_r) | Twitter      

 

Facebookはこちら!↓

早坂亮佑  

 

YouTubeはこちら⬇︎  

りょーすけBlog - YouTube